2013年6月22日(土)

おはようございます。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

このところずっと悪天候が続いてますね。
いい加減止んでほしいな、雨・・・(@@)

さて昨日は、駒落ち三面指しを皮切りに将棋漬けの一日でした。
おかげで、夜には結構ヘロヘロでしたよ(汗)

今日の倉敷王将戦福岡県予選に参加するメンバーも来場し、最後の調整といった感じです。
相変わらず、子どもが集まると賑やかですが(笑)

日ごろの成果を存分に出してほしいですね。
そうすれば、現状の実力に見合う結果が出ると思っています。

結果を道場で待っているこちらは、気が気ではないですが(^^;

吉報を待ちながら、今日も頑張っていきます!
道場の掃除も終わったし、そろそろ帰ってもう一眠りするかな。

それでは、本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。