2013年8月11日(日)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場の休業日。
母校の甲子園での戦いをテレビで観ながら、ブログ更新中です(汗)
負けそうですけど・・・

さて昨日は、北九州で小学生対象の将棋イベントが行われた関係で、子どもの来場者が多かったです。
皆顔見知りで仲も良いことから、すごい賑やかな一日でした(^^;

棋力関係なく楽しそうに指している子どもたちを見ると、北九州の将棋の裾野を広げたい、という目標を少し達成できた気がして嬉しく思います。

ぜひこのまま、仲の良い友達として、また好敵手として切磋琢磨してほしいですね。

私も、入門クラスから一人でも多く将棋を楽しんで続けていける子を育てたいと思います。

・・・自由ヶ丘負けちゃった(--;

夜の世界陸上に向けて、一眠りするかな。
それでは~