2013年9月8日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場の休業日。 しかし、朝から忙しくてこんな時間のブログ更新です(^^; 昨日は各地区で将棋大会が開催される中、いつもながらのメンバーが揃ってのんびりと将棋を指した一日でした。 初めて来られた方や久しぶりに来られた方、そしていつものメンバーが結構時間的にまばらに来場されたので、こちらも一日中将棋を指し続けていた気がします。 おかげで結構疲れました(^^; もっと体力を鍛えないとなぁ・・・ そしてまったくの別件ですが、10月の19・20日に一泊で佐賀県にて将棋合宿を行うことがほぼ決定しました。 正確な内容はまだはっきりとはしていませんが、 1.六本松道場との方々との交流戦 2.佐賀の強豪の方々との(指導)対局 というのを現在考えております。 まぁ、とにかく将棋を指しまくろう、というイベントですね。 大人の希望もいれて、夜は懇親会を予定しております(笑) 将棋が強くなりたい方、将棋仲間を増やしたい方はぜひご参加ください。 詳細が決まり次第告知しますが、しげ@席主にお問い合わせいただいても結構です。 よろしくお願いします。 それでは~