2013年10月13日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いよいよ三連休の最終日。 皆さん、疲れはピークではないでしょうか? そういう自分も結構キテますけど(@@ でも、頑張っていきます! さて昨日は、北九州で「朝日アマ北部九州大会福岡県予選」が開催されたため、日中は来場者も少なくのんびりムードでした。 夕方からは、大会を終えた方々が顔を出してくれたおかげで、結構賑やかになりましたけど(^^ うちから大会に参加した子供たちも、吉報というほどではないですが皆頑張ったようです。 いよいよ本格的に一般大会デビューだなぁ・・・ 少しでも上を目指して、日々努力してほしいですね。 そして、いよいよ来週は将棋合宿。 道場とはまた違った環境で将棋を指すことになります。 せっかくですから、将棋に専念できるようにしたいと思います。 気合入れていかなきゃ。 楽しみは尽きないですが、まずは今日をしっかりやります。 それでは~