2014年2月1日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 徐々に暖かくなってきましたね。 ようやく、過ごしやすい環境になってきました(^^ 月初めの週末は、のんびり来場者の方と過ごす一日でした。 将棋を指したり、子供たちと将棋の考え方などについて紙にまとめたり… 本当に子供たちの成長は速くて、結構な手応えを感じるようになって来ました。 当面の目標は、2月16日の「小学生名人戦福岡県予選」です。 普段の努力をぜひ結果に繋げてほしいですね。 それまで当分、厳しく鍛える日々が続きそうです。 ついてきてくれるかなぁ…(^^; 皆の笑顔を見るために、指導側も頑張ります♪ それでは~