2014年3月9日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 まだまだ風は冷たいですね。 早く薄着で出歩けるようになりたいです(^^; さて昨日は、新規来場者や久しぶりに来場された方など、フレッシュな感じの一日でした。 来場者同士の対局も盛り上がり、なかなかの賑わいです。 強さを求める方、将棋仲間を求める方、子供の情操教育等々… 道場に来られる理由は様々ですが、共通しているのは皆将棋が「好き」だということ。 それさえあればなんでもできる(笑) ぜひ将棋が「好き」な方のご来場をお待ちしております。 いろいろ課題はありますが、夢は大きくいきます! 達成できる日を楽しみに、今日も頑張ります。 それでは~