2014年3月29日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今月最終週の土日は雨男らしくきっちり雨(笑) 4月はきっちり晴れでスタートしたいですねぇ(^^; さて昨日は、雨がなかなか強く来場者の方がそれほど多くなかったため、のんびり皆で指してました。 変な緊張感(?)もなく、一日のびのびと好きに指したって感じです(^^ このところ、平日の来場者も徐々に増え来月以降に楽しみが出てきています。 そして以前お知らせしたとおり、4月からは新たに女性スタッフが1名入ります。 このブログも、二人体制の更新になると思います。 とにかくまずは、さらに来場者を増やすこと! いつも賑やかな状態にしていないとね(^^; 気持ちを新たに4月以降を迎えるため、3月最終日である今日の営業を頑張ってきます! それでは~