2014年6月14日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は昇級者が出ました! 亀山 慎之介 君 9級→8級 おめでとう! 亀山君は、以前から9級じゃないと言われてたので、 みんなが認める昇級だと思います(^ω^) そして昨日は、対局の内容が悔しかったのか、泣いてしまった子もいました。 それでもやめずに指し続ける、その姿勢を私も見習いたいと思います(^ω^) そして、道場での親子のやりとりをみて昨日はかなり子どもほしいと思いました 笑 子ども超かわいいです(´∀`) それと、昨日も初段の方に勝たしてもらったので 少しだけ、自信になりました (^ω^) 調子に乗らないように気をつけて、 これからも頑張ります (´∀`) 笑 皆さん、サッカー見終わったと思うので、 今日もお待ちしております! それでは(´∀`*)