2014年6月28日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は曇り空でしたが、今日は晴れてますね( ^∀^) 昨日は、ご来場いただいたお客さん全員と指させていただきました! 平手で2面指しも行ったのですが、 もっと速度をあげて指さないとなと、思いました(;´∀`) また、私は受けと攻めの押し引きがまだまだなので、 きっちり速度計算せねばです! それと、人の対局を見ているのもだいぶ勉強になりました。 そういうふうに手を作っていくのか、と感心します(^^) また、今まで指したことのなかった10秒将棋も何局か指しました。 ボロボロでしたが、楽しかったです。 10秒がまともに指せるくらい、強くなりたいです(^^) それでは今日も、お待ちしております( ^∀^)