2014年7月5・6日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日、そして本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 少し前くらいから、日常生活で気を抜くと無意識に将棋の局面が頭に浮かぶようになりました 笑 また、詰将棋を解いている夢も見るようになりました。 寝ても覚めても将棋!いいことですね(´∀`) 土曜日ははたくさん対局をおこないました。 5×5将棋を1日で卒業した子もいました。のみこみが早いですね(^^) また、10秒将棋で負けて、道場の外を約10キロ走っている人もいました 笑 日曜日はあいにくの天気でしたが、子供の来場が多く、賑わっていました。 日曜日もひたすら対局をしました(^^) また、N君のお父さんから大量のポテチの差し入れをいただきました。 ありがとうございます(^^) 最近、将棋道場で指したことのないというお客さんも結構ご来場いただいています。 初めて道場に来る方も、ぜひお気軽にお越し下さい(^^) それでは~(´∀`*)