2014年11月23日(日)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 11/23 級位者オープントーナメント 参加者8名 1回戦 藤村 慎二×-○藤野 英治 藤春 忍×-○宮脇 蒼空 白濱 美南子○-×三浦 政治 反田 眞人×-○中川 恒次 準決勝 藤野 英治×-○宮脇 蒼空 白濱 美南子○-×中川 恒次 本選決勝 宮脇 蒼空○-×白濱 美南子 敗者戦決勝 藤村 慎二○-×反田 眞人 以上の結果となりました。 レベルの高い級位者トーナメントでした。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 本選決勝戦では、またもや着地失敗してしまいました。 悔しいですねー(=_=) 昨日は久しぶりに来たお客さんも多く、指したい人がたくさんいたんですが、 タイミングが合わず指さないまま終わってしまったりしました。 また次の機会を狙います。 それではまたー