2014年11月24日(月)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場された皆様、ありがとうございました。 さて本日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 11/ 24 無差別オープントーナメント 参加者8名 1回戦 白濱 美南子×-○伊藤 己義 下司 悟×-○田上 杉雄 宮崎 昭彦○-×倉垣 康彦 薬師寺 卓也○-×松本 正美 準決勝 伊藤 己義○-×田上 杉雄 薬師寺 卓也○-×宮崎 昭彦  本選決勝 伊藤 己義○-×薬師寺 卓也 敗者戦決勝 白濱 美南子○-×下司 悟 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 一回戦目、私が後手番で、▲7六歩△3四歩▲7五歩△五四歩に▲7八飛と進みました。 ▲6六歩をつかずに▲7八飛なら角交換する変化でこちらが良くなるはず・・・ と思って角交換になり、△4五角の順になってこちらだけ馬ができたのですが・・・ その後の私の指し方が下手なのと、時間の使いすぎで負けてしまいました。 地力の差は大きいですね(´Д`) 今日もお客さんがたくさんいて賑やかでした。 大人も子供も多い一日でした(^^) それではまた~