2014年12月6日(土)

こんにちは。 白濱です。 先日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近雪が降ってますね。冬生まれですが寒いのは苦手です(;´∀`) 先日はこどもの来場が多い一日でした。 道場はとても賑やかでした。 この前の第2回豊前市カラス天狗杯争奪将棋名人戦のとき、 小倉将棋センターのみんなとスタッフで小倉将棋センターパーカーを着て大会に挑みました。 そしてなんと、そのとき着ていたパーカーをみて、 ネットで調べて探してきてくれたお客さんがいました(^^) パーカー作った甲斐がありました(^^) また、新しい盤と駒を購入しました(^^) 後日写真を載せます。 昨日始めてその盤駒を使って将棋を指したのですが、 そうとうピカピカして眩しかったです。 将棋が一層楽しくなりますね。 それではまた~