2014年12月7日(日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 一昨日も、こどもの来場が多い一日でした。 特に五年生が多かったです。 また、新規のお客さんや久しぶりに来られたお客さんもいらっしゃいました。 最近よく遠いところからもお客さんがいらっしゃってます(^^) この前のブログで書いていた、新しく購入した盤と駒です。 駒!! きれいな斑の入った駒です。 盤!! 国産本榧の一枚板です。 駒と盤のツーショット!! お似合いです。 駒台!! 模様が綺麗です。 将来どんな色になるか楽しみですねヽ(´▽`)/ 最近は、 「コインランドリーの洗濯と乾燥機にかけた、ほかほかのフカフカの布団で寝たい」 という夢を持って将棋の勉強をしています。 将棋で自分なりに頑張ったと思えることがあれば実行しようと思います。 ほかほかのフカフカは、きっとそうとう幸せだろうと思います(´▽`) それではまた~