2014年12月13日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日はのんびりとした一日でした。 私はお客さんと対局したり、子供達と二面でわいわい指したりしていました。 そして夜は、席主とけり君と私の三人で、A君の家に将棋を指しに行きました。 夜中の2時にいきなり行ったのですが、家に入れてくれて、将棋を指してくれました。 結果はご想像にお任せします(´д`) 次の日は大会だったらしく、寝てたのに起こしてしまって、ほんとお騒がせしました。 ありがとうございましたm( )m 私は感覚のおかしい将棋を指すことがよくあるので、今月の目標として(もう中旬ですが)、終盤の感覚をまともにすること、 基礎をしっかりすることに重きをおきたいなと思います。 それではまた~