2013年5月19日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場の休業日。
せっかくの快晴ですが、家でゆっくりすることにするかな(^^;

さて、昨日は月例会・・・の予定でしたが、人が集まらずに中止となってしまいました。
雨のせいにでもしておくか・・・(汗)

参加希望でご来場いただいた方々には、大変申し訳なく思っております。
もっと営業活動しないといけませんね。

ルールや参加費、賞金等も見直してはいるのですが、なかなか難しいところです。
アンケートもとってみるかな・・・

できれば6月の月例会に間に合うよう、少し改正案を考えてみます。

まだまだ全体的にやるべきことや修正点が多いですね。
ただ、少しずつ道場も体制は整ってきているので、努力のしがいがありますよ。

とりあえずは掃除をしなきゃ(笑)
それでは~